スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎のソープに堂々といけるぐらいの稼ぎとは?

びっくりするぐらいお金がないときというのは、やっぱり部屋で大人しくしているしかないわけだ。
仕方なく尼崎のソープのオススメ店! [ソープJOY]を抜粋を見ながら、気持ちだけは風俗遊びをしているつもりになってすごすしかない。
大学時代はこういう事が良くあって、知り合いの実家から送られてきたという野菜をわけてもらったり米をわけてもらったりしながら、何とかやりくりしていた。
まあ社会人になってからだと、金そのものはあるんだけど、そこまでして使うことじゃないだろうというわけで自粛をするんだ。
自粛ばかりしていたら金がたまるのかなと思っても見たけど、現実はそういう事も無かった。
自粛する理由は金が無いからで、自粛してもカツカツでしかまわらないだけだ。
つまりもっと給料を稼がないと、人生はゆとりがうまれないと思った次第で。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アフロ、尼崎、でもデリヘル

アフロヘアというのはちょっと憧れがある。アフロにスーツの黒人というのは実際にキマって見えるからうらやましいのだが、実際に自分がするときっと変だろうと思うが。
女の子のアフロもやっぱり黒人限定なのだろうか。たとえばhttp://amagasaki-suki.com で紹介されている女の子にそういうアフロとか、ちょっと突飛な髪の毛の子がいるかといえば、まあまず見かけないから似合う人間というおは極限化されているんだろう。
そうえばアフロの似合うとぼくが思っている人が独りいた。いつだったかニコニコ動画を見ているときに、ダンスをやっている動画に出てきた女の子がそれだ。あれはちょっとがっしりした体格で、女の子だけどかっこいいかんじの子だったけど。確かに似合ってた。
あと、同じニコ動画だと、ギター演奏を披露しているひとでアフロのひとがいたな。完全地毛だということなので、あれ天然パーマなんだろうけども、まあアフロだった。

節電や計画停電はデリヘルにも影響するでしょうか?

節電の夏がやって来ましたね。まぁ、僕の電気代なんて普通に生活してても1ヶ月に2000円台なんですけどね。だって1日12時間以上職場にいるんですもん( ;∀;)
お楽しみはこれくらいしかありません→http://www.asoviva.jp/それにしても、今年の夏は去年以上に暑くなるらしいから熱中症には気をつけましょう。
確か、乳飲料が良いって誰かが言ってました。
ウォーキングの時にオススメだとか。
カルピスウォーターとか良い感じですね。
僕はアクエリアスレモンが好きですけど、今年はカルピスも飲みますよ!!
去年はアイスコーヒーを飲み過ぎて不眠になってしまったので
今年は気をつけたいと思います。
でも、外回りの途中で飲むアイスコーヒーは美味いんですよね。
でも、体のこと考えてカフェラッテにしますね。

大阪 デリヘル嬢でもタトゥー入れてる子は少ないはず

ちょっと前のニュースで『「入れ墨」発覚逃れ許さぬ、回答拒否に懲戒処分』ってのがありましたね。民間だって「ファッションだ、自由だ」って入れ墨許されたりしないだろう。
大阪 デリヘル嬢でもタトゥー入れてる子にはまだ出会ったことがないよ。
僕は決して橋下信者ではないのだが、公務員は上の命令に従え。嫌なら辞めろ!と言いたい。だって簡単なことじゃないか。
どうしても入れ墨を消したくないならそれが許される職業に就けばよい。
鳶職なんか全身にガッツリ入れられるぞ。
まぁ、今までぬるま湯に漬かってた連中に務まるかどうか?
無理だと思いますけどね。
世の中そんなに甘くないですよ!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。