スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湿気が気になる入浴場ときどき虫

夏前に引っ越しをしてなんとか過ごせた格安ボロマンションですけどホント夏がクソ暑かったです(~_~)いまどきコンクリ打ちっぱなしでなんの耐熱壁になっていないマンションなんて(汗)ありえない地獄の日々でしたよ~、おまけに換気扇なんてちっこいのがキッチン1つのみで、トイレ、浴室になんて一切ありませんからビックリでょ?

トイレに入れば夏なんて汗だくでそれはもう長居する気も起らない程です・・・
一応トイレ・浴室には開閉できる小窓はあるんですけど、あまりにボロ(古)過ぎて開け閉めがめっちゃ力要りますからいつも開けっ放し!
すると蚊やへんな虫が入ってくる(+_+)

浴室に換気扇がないので小窓に頼るしかないが、隣マンションと隙間がごくわずかで
風通しは全くダメ!なのでお風呂に湿気が溜まるのが今の悩みなのです(涙)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未来からの訪問者

タイムトラベラーという存在を皆さんはしんじますか?嘘のような本当の話がアメリカにあるので少し紹介します。ある夫婦が産まれた子供を連れて、弁護士のところにやってきました。その子供の名前はジョン・タイターと言ったそうです。しかしそのあとが不思議な話でした。夫婦はすでに大人になったジョン・タイターにあったというのです。未来から来たと説明した大人ジョン・タイターはいろいろな未来の歴史を残して行きました。ほとんどが今の歴史とは正しくないため、パラレルワールドの住民とされていますが、それでも彼とすごした夫婦の話はにわかに信じがたい話ですが、真実味を帯びていました。もし、タイムトラベルが可能ならば、人類の歴史を知ることができるかもしれませんね。

イギリス発祥のリプトン

皆さんも一度は目にしたことがあると思う紅茶の銘柄リプトン。リプトンは現在100カ国以上で親しまれているグローバルな紅茶のひとつです。イギリス発祥のこの紅茶は、100年以上にわたって、世界中の人々から愛されているそうです。私は以前まで午後の紅茶が大好きでずっと飲んでいたのですが、リプトンに出会ってからは、その飲みやすさ、甘さからずーっとリプトンを愛飲しています。好き嫌いはひとそれぞれあると思われますが、リプトンを嫌いな人は紅茶が嫌いな人以外で見たことがありません。イギリスを訪れる機会があれば私は是非本場の紅茶を飲んでみたいと思っています。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。