スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスファルトの整備は必要です

先日、雨の中、歩道を歩いていたら、車道を走っていた車が水溜りを通過して大きな水しぶきを横に飛ばして、それをまともに喰らいました。全身シャワーです。しかも泥水。何か悪いことをしたのか?何の罰なんだよ!用事も済ませずに家に帰って本当のシャワーで泥を落としましたが、なんかね、犬の糞が混じってたのか、ウンコの臭いがついてるんですよ。ひどくないですか?あの時に車のナンバーを覚えていてメモを取って、警察に相談したらドライバーを罰することは出来たんでしょうか?たとえそれが出来たとしても、この臭いニオイはどうしようもないですよね。21世紀だし、道路整備をちゃんとして欲しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ターンオーバーって知ってる?

新陳代謝に関わる言葉らしい「ターンオーバー」。これが琵琶湖にもあるらしいのです。そこにあった水と、上にある水が混ざり合う現象らしくて、メカニズムは分からないのですが、それが起こっているときは魚も活性が低くて底に沈んでいるそうです。水面には細かな泡がポコポコと湧いているので、それでターンオーバーが起こっていることが分かるそうです。この泡、成分はメタンだそうです。火をつければ燃えるんですよ、メタンは。但しポコポコと湧くメタンガスをどのように集めるかが問題ですね。これが出来れば琵琶湖産の天然ガスで火力発電所が動くなんてことが、あるわけが無いか…

身体には垢が溜まるものだ

入浴時にへそのゴマ、洗ってますか?女の子とベッドで楽しむ時にへそのゴマが溜まっていると嫌われますよ。それは清潔度の印みたいなものです。垢は特定のところに溜まるものですから、身体を洗う時はどこを重点的に洗うかを決めておきましょう。加齢臭が出てくる耳の後ろもよく洗っておくべきですし、ムスコの裏側も洗いましょう。裏側のカリ首のところ、筋みたいになってますよね。この周りが汚れやすいのです。これを放っておくとチンカスが異臭を放ちます。それが原因で別れたカップルも多いと聞きますし、そこはまず重点的に洗うべきです。ジェントルでいるためには、垢の除去は外せません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。